日々精進ですね | 京都の占い師 玲さんのつぶやき

京都の占い師 玲さんのつぶやき

日々気になった事、
自由に好きに書いてます

あるイベントで

占いだけでは足らないから

オーラーソーマをはじめたという人がいました

習いに行くわけでなく簡単な本を買い

さも専門分野といわんばかりにお客さんに提供し始めた


また、タロットカードの教室をするのだという人もいた

78枚カードの意味を覚えてないようだけど大丈夫?

本があるから大丈夫よとにこやかに答えた


さてさて

始めは良かったようでしたが、徐々にお客さんの足が遠のき

その人たちは静かに占い業界に見切りをつけて別の道にいったようだ


お客さんはきちんと本質を見抜かれるのだ


付け焼刃はだめだ

親によく言われたが

確かにそうです


上手く乗ってるようで

長続きはしないのである


本質を見失ってはいけませんね

日々精進ですね(*^o^*)