生理的に嫌いな人 | 京都の占い師 玲さんのつぶやき

京都の占い師 玲さんのつぶやき

日々気になった事、
自由に好きに書いてます

友達があるタレントが嫌いという

可愛くもないのに可愛いと自分で思ってるし

アラフォーなのに

「○○ね」と自分を私といわず名前を言う

子供もいるのに自分はお姫様気分


お前はブスだ!

年相応にしろ!


思わずテレビにツッコミをいれてしまうという


ある政治家が気に入らないと占い師さんもいた

命式を調べ

だめになっていく時期を調べていた

「あいつは悪人だよ」よく語っていました


人には生理的にだめな人がいます

命式が白黒つけたがる人ほどその傾向は強い

柔軟性がなく物事を貫くタイプ


かく言う私も

考え方や生き方が非常識なタレントは確かに

チャンネルを変えてしまうことはありますね(〃∇〃)