イタリア料理で女子会~京都 | 京都の占い師 玲さんのつぶやき

京都の占い師 玲さんのつぶやき

日々気になった事、
自由に好きに書いてます

イタリア語学学校の学友のお店

クッチナークラモチさんにお邪魔しました(#^.^#)


以前はランチをブログで書きました

今回はディナー

コース料理


京都の開運占い師☆YUKI玲


ワインはソムリエに聞きさっぱりしたお味ものを


京都の開運占い師☆YUKI玲


パスタです

京都の開運占い師☆YUKI玲


メインのお肉!(^^)!


京都の開運占い師☆YUKI玲

折角の美味しい料理が

私の腕前で・・伝わりにくいですガーン

しかも全ての料理が写せなかったですしょぼん

「YUKIちゃん、ブログで写真でしょう!」

と、言われて気づくえっ

だって、料理に夢中


落ち着いた雰囲気

ゆっくり~

食事、トークと充実した時間を過ごしましたニコニコ


オーナーさん、美味しい料理・心使いありがとうございます

ソムリエさん、おすすめのワイン美味しかったです


いつも仲良しで明るい前向きな気持ちにさせてくれる

女子会メンバーにありがとう


ほろ酔い気分で幸せでしたん~