ベルセルク | 京都の占い師 玲さんのつぶやき

京都の占い師 玲さんのつぶやき

日々気になった事、
自由に好きに書いてます

現在公開中

「ベルセルク」


大人になってから

はまり込んでしまった

「ベルセルク」ラブラブ

大人になってからもこんなに好きになる漫画があるのか

と思いました、あるんですよね

いつまでも子供のようにはまれるんだと・・感動泣き


アニメ化はあったのですが

映画化になると去年から・・

どんな感じかどきどきでした焦


原作に沿った内容

三浦先生の絶対的な画力のイメージより

優しい感じがしました

しかし

イメージを壊すことなく

思わずみいってしまう映像美映画


よく原作からファンの作品は

映画化などされると

イメージと違う!なんてあるのですが・・

自然でした感動泣き


完結ではなく続きものだと聞いていたので

どこで続くなのか・・・

良いとこで続くですよねショック!


鷹の団いいな~

あの頃のガッツとグリフィス、いいですよねきらきら