大物?小物?だまされる傷官 | 京都の占い師 玲さんのつぶやき

京都の占い師 玲さんのつぶやき

日々気になった事、
自由に好きに書いてます

元命 傷官の人

芸術家、才能星といわれてるが・・・

実際のところどうでしょうか?


あくまでも身旺であり全体のバランスが良い場合にあてはまるものであり

この星は

扱いの難しい星と思うQueenly


正官を剋傷し

女性なら夫を剋傷すると

とる考えもある


この星を元命に持つと・・

さほど能力がないが

あるように見える人が多いように思う

能力10なのに70に見えるなど

良い人だと思うと空っぽだったとか


お客さんが

「この人に騙された」といわれる人に元命傷官

「誤解されて仕事が辛い」と相談を受ける人の元命も傷官

よくお見かけする


食神の裏星でもあるので

どこか子供っぽく憎めないところがある

責任感があるようでない

子供なのかもしれない


元命のみで

命式を断定はできませんが・・得意げ


飲食店を何店舗か経営している女性が

傷官が元命

愛そうがよく

積極的で

面倒見が良いよう

であるが・・


事実は

口だけのところがあり

その行動が全てが

軽薄に感じてしまう

商売はやはり財運が働く人が良い


本人自身も傷がつく

ガラスのハートの人がいるのも特徴かもしれないQueenly