ウォーロード/男たちの誓い | 京都の占い師 玲さんのつぶやき

京都の占い師 玲さんのつぶやき

日々気になった事、
自由に好きに書いてます

「HERO」のジェット・リー、「LOVERS」のアンディ・ラウ、「レッドクリフ」二部作の金城武、アジアの3大スター競演で贈る歴史スペクタクルクラッカー
京都で開運占い☆YUKI玲


2007年の中国/香港映画

何と言っても ジェット・リー様、アンディ・ラウさん、金城武さん、贅沢な映画ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


内容は

清末四大奇案の一つである馬新貽殺害事件をモチーフとしているのですが・・・ガーン

歴史に基づく映画は・・・

辛いものや観た後どよ~んとする内容が多いガーン

この映画もその一つガーン


こんな実話あったんだ~

なんで~!!ショック!

ラストは思ってしまうしょぼん


映画の評をネット検索すると

男たちの・・だから男性には理解できる映画みたいだ・・


女性はなんで~と理解に苦しむようガーン

いや~私も女性らしい感想をするのだ

と違うところで感心感動泣き


歴史的な背景がわからなくても

映画の中に入り込めるようにつくられており

素晴らしい映画である

たくさんの賞がもらえてるのに納得にこ



京都で開運占い☆YUKI玲


読者登録してね
ペタしてね