先月、友人のウォーミングアップパーティーでitsu(英系の日本食テイクアウェイショップ)の刺身セットをデリバリーオーダーしてくれて美味しかったので、昨日の仕事終わりにitsuに行ってみたら、この前食べた刺身セットと刺身サラダが売られていた。
 
 
刺身サラダの方は切り身が薄いけど、生姜漬け、アボカド🥑、にんじん、レッドキャベツ、菜の花、クレソン、刺身の下にワカメが敷き詰められていた。十分お腹いっぱいになります。
 
 
イギリスでは餃子も定着していて、Ajinomotoの冷凍餃子がテスコのスーパーで売られています。
 
itsuでは保温状態で売られてるのでめづらしいです。大抵は冷たい餃子🥟だから。
 
 
itsuで小籠包のようなものは初めてみたので次回買ってみたいと思います。
 
 
 
家で美味しくいただきました。
 
 
味付け海苔がgreat taste の二つ星獲得していたので買ってみた。韓国海苔に近い味で美味しかった。