ふんわり先生のスクールは失敗する!、脳科学的な理由 | 「やりがい」と「ビジネス」が両立するおけいこスクールにしよう!

「やりがい」と「ビジネス」が両立するおけいこスクールにしよう!

生徒1万人超、20年教える講師がお伝えします。
  
  

 

好き!で始めた教室を、

自分らしくビジネス化しよう!

 

 

 

好きだから教えてますが、
NGな理由

 

 

あなたは、なぜ教室を始めましたか?

 

おけいこ先生の多くは、好きだから! と答えます。

 

 

迷走、低迷、進みたいのに進めない原因は、

 

「好きだから!」 で、やっているから、です。

 

 

 

 
好きだから!教えてます、が
上手くいかない理由2つ

 

 

「好きだから!教えてます」がNG な理由は2つ。

 

1:自分の『好き』を売るのは、

   ビジネスではない

 

 

 

そう。。ビジネスとは、

 

買い手の問題解決、あるいは、欲を満たすことだから、

 

自分の「好き」を、相手の「欲しい」に変換する必要あり。

 

 

。。と、これは何度も書きましたし、

 

巷でもたくさん言われていますから、耳タコでしょう。

 

 

 

実はもう一つ、大きな理由があります。

 

ふわふわ先生が、成功できない理由でもあります。

 

 

 

続きをここに書きました。

ぜひ、読んでみて下さいね!!

 

 

 

あなたの教室を、他所にはない、オンリーワンの教室にする、たった一つの方法。

 

 

 

あなたのスクールを

オンリーワンの教室にする、

5回の無料動画講座を作りました。

 

 

 

 

参考にして下さいね。

あなたのスクールが変わります。

 

ご登録はこちらから

 

完全無料

いつでも止められます

 

 

ここまでお読みいただき、

ありがとうございます。