やっぱワールド? | 嫁は「トラキチ」文句あっか! ( ̄^ ̄)v
和田ワールドに付いていけません。
「熱くなれ!」・・・え?どこが??なにが? って感じですわ。

今の成績を見て「まだCSへ行くゾ!」って思ってるのかな?
ソレを口に出してしまったら、ただのア○やで?

今までいろんな監督のもとでコーチをやっていて、
こんな野球しか考えてなかったのか・・・と思わざるを得ません。
だから(?)特に去年なんかは相当な成績で終わってしまったんでしょうか?

一体どんな野球をしたいのかまったく見えてきません。
どうして好投したドラ4を次投げさせることなく2軍へ落とすのですか?
今の投手陣、戦力になる人材ってどれほどいてるとお思いですか?

今シーズンが終われば進退伺いをするそうですが、
ある報道によると「マートン残留を強く熱望」て・・・意味がわかりません。
極度の不振、暴言、怠慢プレーの乱発。それでも必要な戦力とお思いですか?
アノ助っ人にこれから何を望むのでしょう?
もしかしてコーチとそりが合わないのかもしれませんが、
アナタが監督になってから急激におかしくなった感は否めません。

脳内ワールドが錯乱してファンタジー采配の炸裂、これからミラクルが起こっても
エエとこ4位に上がれるか・・・ってとこでしょう。

しかし、球団からしたら「エエ監督」なのかもね?
今年のこの成績なら年俸更改のときに大幅減できるもんな。
12球団いち年俸が高い球団だけに、あまり強くなりすぎたら
経営がしんどくなるもんね。。。
なんか不必要な裏を読んでしまいますワ。

中継の合間のCMでも「○月○日○○戦、チケット絶賛発売中!!!」
なんてものを見ても虚しいだけ。
そりゃ~チケットも余るでしょうよ。
「どのツラ下げて「来てくれ」なんて言えるねん?」てな感じですね。
今年のオモロない試合を見に来い、てか?
球団ももっと努力せにゃーならんのと違いますか?

オフには大幅粛清するとかなんとか・・・ホンマかいな。マジそう思う。
退任か続投か知りませんが、どっちにしてもオモロい野球が見たいだけ。

ではパー


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村