不平・不満 | 嫁は「トラキチ」文句あっか! ( ̄^ ̄)v
あ、仕事のことではありません。
そして阪神タイガースのことではありませぬぬけさく
阪神タイガースはもう・・・ね汗


さて今回の愚痴は~・・・
今持ってるスマホの話でございます。

スマホに機種変して9ヶ月めに入ろうかとしてます。
今まで10年以上携帯を使っていたので、色々と比較しながら使ってました。
「慣れ」というのもあるのかもしれませんが、正直・・・
めぇ~っちゃ使いにくい^^;
とりあえず電池の消耗が激しすぎてヤバいです。
携帯の液晶とは面積が倍ほど違うから、仕方のないことですが
ここまで消耗が早いとちょっと困りますマヂ
残量を%表示するようにしてるのですが、
15分ぐらい使うとすぐに60%台にまで落ちてます。
出先で何か調べ物とかしたら終わりですね汗
そんなときに電話がかかってきたらどうしよう?? と焦ります笑

そしてクロッシィにしなかったせいかもしれませんが、
特にネットは正直言って携帯よりも電波の入りが悪いですマヂ
悪いというよりも、かなり遅いという表現が合うかもしれません。
これには結構イライラさせられますねーふー

さらに本体の加熱が半端でないですマヂ
少し長い時間使用したらかなり熱くなります。
いつも言うように「持ち歩きのできる極小PCみたいなもの」と思ってるので、
ある程度の加熱は仕方のないことだと思いますが、
ポケットに入れたらそこの箇所だけかなり暖かい・・・ワラワラ
ときどき「オイオイ、大丈夫か?」って思うほどです汗

初めてのスマホなんでまったく分からないのですが、
スマホってどれもこんな感じなんですかねえ??
一応、今後もスマホにしていくつもりだけど、
このままではなあ~・・・って感じがしてるんですヨヤレヤレ・・・

ではパー


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村