長期休暇キライ・・・ | 嫁は「トラキチ」文句あっか! ( ̄^ ̄)v
仕事は暦通りなんで1日2日は普通に出勤でした。
別にそのことはなんとも思いません。
世間では9連休になる人もいるのかもしれませんが、
俺はあまりに長いと仕事する気がなくなるので、3連休ぐらいが調度エエんです^^



今朝の話。 仕事で銀行へ行ってました。
青信号の横断歩道を歩いていたら、俺の左後ろから車が突っ込んできた。
その場所は東行き一方通行でその車は完全に逆走状態。。。
一方通行だらけのミナミではよくあることなんですが・・・

車を見たらやはり他府県ナンバー。 ドライバーは40代ぐらいのオバハン。
道を知らないのは仕方がないことやと思うけど、
歩行者(俺)をまったく視界に入れてなかったよネ?(怒)
それと逆走に気付くのにどんなけ時間かかっとンねん?(怒)
まだ進もうとするか?って感じ。
まったく悪びれる素振りもなく車ン中で笑ってるのはナンで?(怒)

あまりこういうことを書きたくありませんが、あまりにもヒドいドライバーなので・・・
クソ田舎から出てくるなとは言わんワイ、でもナ知らん道やったらいつもよりもっと集中して運転せんかい!ド○ホ!(怒)
ただでさえ最近「居眠りをしてました」などといって痛ましい事故が何件もあるのに
自分の行きたい方向だけしか見てないなんて許されるか!(怒)
「見えてませんでした」で事故起こされたらタマランわ!(怒)
別に車で来るな、とは言いません。
知らん街に出てきたらいつもよりも気ぃ使って運転しやがれ。




こっちは青信号を横断中の歩行者で、しかも車は後方から来た。
100%車の過失となりますヨ?
幸い(?)なことにこっちは交通事故経験者。
それなりの対応の仕方は知っております^^
もし俺が跳ねられていたら・・・
エエ車(レクサスでした^^)に乗ってはるやん?
そんなんに乗れるぐらい金持ってんやろ?w
2度とソレに乗られへんぐらいになるまで追い詰めるデ?
こんな悪質ドライバーを野放しにしとく方が世のためにならんからねwww



まあ何の話かってゆーと、長期休暇になると地方から出て来られた方々が無茶な運転をする
ってことで長い休みは嫌いダ、ってことです^^;

ではパー


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村