なんだか・・・ | 嫁は「トラキチ」文句あっか! ( ̄^ ̄)v
ブログが完全に放置状態^^; 4月も1回更新したきりやん・・・

時間がないワケではありません。 ヤル気とネタがまったくないのです^^;


ネタらしいものと言えば、3月7日に書いたけど

「アメGくれるって」とかいうネカマのペタ・・・最近また来ますね。

しかももらえるアメGが8000にパワーアップしてたw

ペタ返しに行ってると結構な確立で見かけます^^

今までなら大体18時~23時頃までやったのが、今日は俺ンとこには朝に来てました。

ずーっとPCの前にいらしてるんですかネ?w

しかも恐ろしいぐらいの数のIDを取得してるのねw

さすがに同じ人に何個もID使ってのペタはしてないみたいだけど

それでもログアウト・ログインを繰り返しあらゆるところへ出没してるww

それだけの執念をもっと他のことに費やしたらもっと儲かるのに・・・

それに気付かないからこんなしょーもないこと繰り返してるンやろうね^^

アメブロをやってる=アメGが欲しいダロ・・・所詮その程度の頭ン中ですワww

ペタられた人の中には「おっ!?そうなんだ?」って思う人もいるかもしれませんが

大半の人は「迷惑」としてしか考えてないでしょう。

ま、数打ちゃ当るとでも思ってるんでしょうかね。

もう可哀想を通り越して痛々しい・・・そんな表現がピッタリになってきましたww

いつまで続くのか知りませんが、生暖かく見守っていきたいと思いますwwwwww

ではパー



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村