2019/10/26~10/29 3泊3日の与論旅行のおみやげ一覧です。

 
与論名物 もずくそば
生の方が香りがいいとか
そばを買ったら塩がおまけについてきました。粗塩なのでお魚焼くときにいいかも。
 
大好きな海ブドウは欠かせません。与論では採れないけどね。
 
 
なぜか買ってしまうジャンクフード(;^ω^)
 
 
民俗村で買ったパパイヤ漬け。みそ・うこん・しょうゆの3種類ありました。
島かりんとうは甘さ控えめで普通のかりんとうのように固くなくて好きな味でした。
 
 
琴平神社の御朱印
 
 
民俗村村長手作りのパイプウニのお守り。全部手彫りなので二つと同じものはないそうです。
うちの所長が「欲しいぃ」というのであげました。(*´∀`*)
 
 
留守番してくれた娘にはピアスを
 

 

 

皆様にとって今日が良い一日でありますように。