今年は梅雨らしい梅雨になりましたね。

久々のブログ更新です。

新人の教育やら、業務担当の変更やら色々あってちょっとブログから遠ざかっていました。そんななか、

 

7月1日

 

業務中、事故に遭いました(´;ω;`) 

 

T字路を左折待ちしていたら、駐車場からバックで出てきた車にどつかれました。

こちらが停車中なので一般的には、相手方が謝るべきところなのですが・・・

 

かなりのご高齢の方で、「私は駐車場から出ていないから、その車が駐車場に入っていたんじゃないの?」って・・・???イミワカラン どうやら、だから自分は悪くないと言いたいらしい(;^ω^)

 

いや、動いていたのはあなたの車だし、駐車場の中だろうが路上だろうが止まっている車にぶつけてはいけないでしょ?という一般常識の通じない方でした(-_-;)

 

看板を背負った営業車なので、警察と保険会社に任せましょうとだけしか言えなかったです(´;ω;`)

まぁ、相手にけががなくてよかったけれど。こちらは負傷してまた病院通いです(T_T)

 

社に戻って事故の後処理をしていたら同僚の若い子に「厄年なんじゃない?」って。

 

いやもう、厄年のある年齢ではないですよ。と思いつつ、そういえばちょうど1年前に癌手術して以降、腸閉塞2回とこの事故と…。厄年なのかなぁ?

 

残り半年、気を引き締めていきます(´・ω・`)

 

 

 

一年前はこんなこと書いていたんですね。

みんなの回答を見る

 
 
皆様にとって今日が良い一日でありますように。