先ほどFacebookに投稿した
自分のための、宣言



【シンプルにまっすぐ、言葉を紡ぐ】
 
捻くれて拗らせて面倒くさく
なってしまっていた理由が
 
ありがたいことにハッキリして
 
では、これからどうするか?が
お陰さまで明確になりました😊
 
 
+++++
 
わたしは素敵で応援したい人たちが
「すこやかに美しく生きる」ために

ココロもアタマもカラダもすべて
なんでもアリ!でサポートします❣️
 
+++++
 
 
とにかくこの、今の人生を
楽しく幸せに生きてほしい‼️
 

体感できる'現実'でも
目に見えない世界でも
 
いちばん必要で効果が高いモノを
 
わたしができることはもちろん直接、
できないことはできる方にお繋ぎして
 
いまココのあなたが・みんながいつも
幸せでご機嫌🎶でありますように✨
 
 
わたしが心の底から望んでいるのは
これだけ、だったんですよねぇ💕
 
 
じゃ、ココに集中すればいいじゃん🌟
と、ようやくスッキリしました😆
 
 
 
具体的な何か「◯◯を提供します」
に違和感があったのは、実のところ
 
それを目的に来てくださった方にとって
本当に必要で効果的なのは◯◯じゃない

そんなことがたくさんあって😅
 
 
わたし自身もかなりそうなのですが
本人の認識ってけっこうズレていて
 
極論を言えば、本人の意識とは
真逆のほうがずっと大事!笑
 
 
現実的な解決策を求めている人は
精神面に取り掛かった方がよくて
 
スピリチュアルに答えを求める人は
まず現実的な行動をちゃんとしよう
 
やる気が起きない、動けないのは
マインドじゃなくてカラダでしょ?
 
みたいなことが多いんですよね…
 
 
でも、◯◯で来てくれたんだから…と
これまで黙って飲み込んでいたけれど
 
それじゃ結局、お互いにとって
「本当の目的」に照らし合わせたら
望ましくない、無駄なことなのでは?
 ↓
これからはもう変えていこう❣️
 
と決めてみました✌️
 
 

また、少し違う話ですが
 
言葉数が無駄に多くなるのも
 
きっとこのせいだったから…
 
 
シンプルにまっすぐ、言葉を
端的に美しく✨紡いでいく
 
 
挑戦もしていくつもりです🌟
 
えいえい、おー
\\\\٩( 'ω' )و ////



ココはこっそりとやっているから
つなげたくない想いはありつつも

大事なことだからやっぱり
こっちにもだなぁと思って


ちょっとだけ、自分ルールを曲げて
いつかの自分のために、備忘です😊