Facebook やめました 

テーマ:

毎年、、今年こそきちんとやろう、と思っているうちにやってくる・・・

 

確定申告

 

 

レシートや領収書の山をやっつけて、、なんとか期限内に申告も済ませ、ホッとしている間もなく、息子の卒業というセレブレーションチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク

 

 

卒業準備が終わったら、次は入学の準備でドタバタ。

 

 

ドタバタドタバタしていたら、もう4月。

 

新元号も決まったし。「令和」って音霊、私的にはちょっと怖さを感じます。

来週はいよいよ入学式。

 

 

中学校から給食がなくなってお弁当持ちです 給食がある地域に引っ越したいぞ〜〜〜ねこへび

 

 

 

 

自分の目の前のリアルな生活だけで暇だと感じる時間はなし。

 

 

 

だから、という訳ではありませんが、Facebookをやめました。

 

 

アカウント完全削除。停止っていうのもあって、手順を間違えると完全削除できないみたい。削除した〜って思ってたら停止だった、、ってな話。

 

 

 

承認欲求、リア充アピール、、

 

自撮りの幸せアピール、可愛いアピール、色っぽいぞアピール、

 

行動アピール、持ち物アピール、食事アピール、

 

有名人と友達だぞアピール、自然を愛してるよアピール、

 

仕事で忙しいぞアピール、すごいでしょアピール、特殊能力アピール、

 

不幸アピール、私頑張ってるよアピール、良い人アピール、、

 

 

 

 

 

本当に本当にそうならアピールしない。する必要ない。

 

 

 

 

あ・・・・でも、結構自分もやってたか・・・・(笑)(笑)(笑)

 

 

アホやね〜〜〜(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

仕事に支障も出るかも(?)しれないけど、とにかくウザいというか、見るに耐えなくなってしまい。

 

 

はじめた頃はリアルな友達だけと楽しく繋がって便利だなぁって感じだったんですけどね。

 

 

 

 

 

綺麗さっぱり、春分の日にクローズしました。エネルギーの転換点の日だからちょうど良い流れ星

 

 

 

Facebookだけですけど。インスタはほとんど見てない&やらない。LINEは連絡だけ。

 

 

ブログもいつかやめるかもしれない。

 

何を誰に向かって発信してるんだろ?って思ったりして。

 

 

 

RASを受けにきて欲しいからブログやってんのかな?宣伝?→だったらHPだけでも良いよね〜

 

自分の正しさをアピールしたいのかな?考え方とか?

 

自分が苦しかったからその苦しみから救われた実際の経験が誰かの役に立てば良いって?

 

 

 

・・・・う〜〜〜んなんかこの辺りも深掘りしていくとブログやめよう!ってなったりして(笑)秋分の日か?(笑)

 

 

 

 

 

予定は未定。

 

今ここ。目の前のことを淡々と進めていきます。断捨離しながら。

 

 

断捨離=物もだけど、エネルギーの断捨離が一番大事かな。このご時世。

 

 

 

 

そんなこんな。

今日もお読みくださり有難うございました。

 

 

 

 

Fionaクローバー

 

ご予約はこちらからお願いします

 

セッションメニューはこちら

癌という病のスピリチュアリティな視点。

 

その前に『ひとはなぜガンになるのか?』

 

わかりやいイラストで書かれたサイト

 

 

正常だった細胞が傷ついてガン化。

 

傷ついたという細胞レベルの物質的現象。

 

 

この世は、現実(現象)は後、エネルギーが先。

 

 

癌は心の古傷のエネルギーが現象化したものです。

 

 

現実化した癌細胞の治療もしながら、心の古傷のエネルギーも解放していくといいです。

 

 

 

 

心の古傷は過去生まで遡って癒しを必要とする方もいますし、家系という癒しが必要な方もいますし。癌家系の方とか。でもその家系を選んで生まれてきたのは自分です。因みに私も癌家系です。

 

 

 

 

元気、も病気、も『(氣)』のこと。

 

 

気(氣)= エネルギー

 

 

 

エネルギーって、ハァ〜〜〜とかフゥ〜〜〜とか、かめはめ波とか気功師がやるような特別なことじゃなく、「感情」です。心の小さな動き、大きな動きは波=バイブレーションでありエネルギー。

 

強い感情、弱い感情、蓄積した感情etc...色々ありますが。

 

 

 

 

正常な細胞が傷ついてガン化して増えていく。

 

癌細胞はブドウ糖を欲する。

 

 

 

 

私は医学知識ぜんぜんありませんけども、

 

何かや誰かに傷ついた、傷つけられたという経験で得たネガティブな感情エネルギーで解放されていないもの、癒されていないもの、トラウマなんかのエネルギーは、その対象物への攻撃的な道か、自己否定の道のどちらかへ進むじゃないですか。

 

 

 

攻撃的な道の方は炎症だったりという現実化、

 

自己否定の道はという現実化だったりします。

 

 

 

で、ブドウ糖を欲する癌細胞=自己否定って、要は『甘えたい』のです。

 

自己否定って自分に厳しいからしてしまうのであって。

自分で自分に甘くできないから、甘いもの(ブドウ糖)を欲するんですね。

 

 

 

はい、事実だとか全く関係なく、勝手なこと書いてます。宇宙情報です。気に入らない方は無視してくださいね。

 

 

 

 

今日もお読みくださり有難うございました。

 

 

ご予約はこちらからお願いします

 

セッションメニューはこちら

 

 

 

 

フィオナ

 

 

お気に入りの絵本

テーマ:

絵本の読み聞かせのボランティアを初めて2年。

 

色々な絵本と出会い、読み、子ども達の笑顔や感想を通し、心暖まる経験をさせて頂いています。

 

 

 

先日、6年生のクラスへ読み聞かせにいってきました。

 

 

 

選んだ絵本は、文字のない絵本 

 

『アンジュール ある犬の物語』

 

 

 

この絵本のバックミュージックに米津玄氏さんの『Lemon』を選びました。

 

 

切なくて、哀しくて、なんとも言えない気持ちになる名曲『Lemon』と,文字のない絵本『アンジュール』のコンビネーション。

 

私の空間の中で一体になったというか、閃いたというか。

 

読むというより、披露させて頂いた結果、、子ども達の反応はとても良かったです星

 

 

 

曲と合う〜〜〜〜〜〜

 

切ない〜〜〜〜

 

すごい〜〜〜〜〜

 

泣きそう〜〜〜〜〜〜

 

 

って。先生も絶賛してくださいました。

 

後で息子から聞いたのは、皆絶賛で、私が帰った後みんなLemonを口ずさんでたよ、と。

それと、この絵本とLemonの組合せを考えたのだれ?って聞かれたから「俺のお母さん!」ってちょっと自慢だったと嬉しそうに教えてくれました。それを聞いて私も嬉しいパンダ

 

 

 

そんなアンジュールとLemon。

誰かに伝えたくなって、人生初のYoutubeを作成、アップしてみました。自己満ですけど。

 

 

ら、みえない。

楽曲Lemonをこうやって使っちゃダメみたい。親切な友人が教えてくれました。感謝クローバー

 

 

 

なので、音楽Lemonのバックミュージックを消して再度アップ。

 

 

 

 

 

 

動画より、断然ホンモノの絵本のが良いです。ここだけの話、息子に一番最初にみせた時泣きそうになってましたもん。

 

 

Lemonと一緒にアンジュールをみてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

精一杯生きてる命のメッセージ。

 

 

今日もお付き合い頂き有難うございますクローバー

 

 

 

フィオナ

 

先日、新しいボトルが誕生しましたキラキラ

 

 

 

 

2019年1月14日誕生

 

B116 女王マブ流れ星キラキラ

 

・・・って誰??汗

 

ここのところずっと大天使ボトルが続いていたので、大天使が続くと思っていたら。女王様ですって。

女性性の時代の象徴?それともこの後王様が続くのかしら。。。

 

 

ロイヤルブルーとマジェンタ。

めちゃめちゃバイブレーションが高いカラーの組合せ。

 

 

日本にはまだ入って来てませんが、、、早く使ってみたいラブラブ!

これ使って瞑想したい。夜空を眺めてみたい。そんなボトルです。

 

ほんと美しい恋の矢

 

 

あっという間に1月も終わりそう。

 

インフルエンザが流行ってるそうですね。

暖かくして過ごしましょうね雪

 

 

 

今日もお読みくださり有難うございました。

 

 

 

フィオナ雪の結晶

 

 

 

RASセッション後にわりとよく起こる 感情爆発

 

 

 

RASセッション後に結構よくご報告頂く現象です。

 

 

 

RASを受けた後、凄まじい夫婦喧嘩をしたとか(普段は仲良し夫婦なのに)

 

母親ととうとう大ゲンカしてしまったとか(気を使っていたのに爆発してしまったとか)

 

 

・・・まぁ色々。きっかけも色々。理由も色々。

 

 

 

 

 

 

なんで解放してもらったのに?

 

 

ってご質問を頂きます。

 

そりゃそうですね。

 

 

RASと関係?もちろんしています。

 

 

 

 

大体、統合期間中に起こることが多い現象の一つですが、エネルギーだけが抜けて、肉体レベル(3次元レベル)に追いついていない時に起こりやすいですね。傾向として。

 

 

私なりにこの現象を解説させて頂きますと・・・

 

 

 

RASセッションにより、エネルギーレベルでネガティブな信じ込みが解放された

 下矢印

肉体レベル的がエネルギーレベルに追いつかない(時差がある)

 下矢印

肉体には現状維持機能が備わっており、本能的に変化への抵抗がある(ポジティブな変化であっても本能的に変化を嫌う傾向が人間にはある)

 下矢印

抵抗しながらも、エネルギーレベルで解放された本質の状態に統合されていく方向に動く右矢印何かしら、肉体レベル=現実(3次元レベル)で統合していくための現象を自分で創造し、体験してエネルギーレベルに追いついていく(統合させていく)。

 

 

RASでネガティブな感情エネルギーをガッツリ解放したので、それに肉体が追いつこうとして引き起こした現象キラキラ

 

とでもいった感じでしょうか。

 

 

 

私自身もよくセッション後に、感情爆発を体験しました。なんども。

元来、喜怒哀楽が激しいタイプの人間だから、と言うより、蓄積させてきたネガティブエネルギーが物凄く多かったんだと思います。

 

 

現実世界で体験しない時には、夢で感情爆発体験をすることもあります。

眠ってる間に物凄く激しい喧嘩をする夢を見たり。物凄く哀しい夢を見たり。

 

 

夢で感情消化の体験をしていくってすごい機能だなと思いますけど、有難い事ですよ。

現実で怒れなかった、現実で哀しみを堪えてしまった、そんな蓄積させてしまったエネルギーを夢で少しでも消化を進めてくれてるんですね。夢をみている当事者にとってはリアルな感情体験です。目覚めた時、本当に泣いていた、って経験ありますよね?脳では現実体験と夢(イメージ)と区別できてませんから。リアルに体験しているのと同じなんですね。

 

 

 

 

ちょっと脱線しましたけど、蓄積させた感情エネルギーは(特にネガティブなエネルギーのこと,ポジティブな感情エネルギーは人間なんの抵抗もなく消化させるので)味わい尽くして消化させてその体験を終わらせるしかない様なんです。

 

チチンプイプイ、えいっ!でネガティブなエネルギーは消えません。いっとき癒やされた〜なんて体験はするかもですけど、チチンプイプイで消えたら体験自体の意味が損なわれますからね。

 

 

だって、全ての体験に意味がある(魂が経験したくてしている)から。

 

なぜネガティブな体験したかって、陰を知って陽を知ることができる、二元性のコントラストの中で自分が何者かを思い出していく体験をしているのだから。

 

 

 

なので、ネガティブ体験に良い悪いも無いです。本当は。

 

ただ、自分の中に蓄積した「過去のネガティブ感情」によって今の現実を創造させていてそれが辛いのなら、その過去のネガティブな感情から解放される道もあるんですよ。

しかも、過去のネガティブな感情から解放される、というのは、創造のエネルギーが変わる、引き寄せる現実を変えていける、そんな恩恵付きです。

 

 

 

 

話を戻して、、

RASセッション後に感情爆発させる様な出来事に見舞われたとしても、肉体レベルで感情解放をした(RASで解放したエネルギーレベルに肉体が追いつこうとした)んだな、抵抗しながらも統合の道を選んでくれてるな、ってその出来事に批判的にならず、お水をいっぱい飲んで感情を流していってくださいね。

 

RASのあとはお水で感情の残りカスを流していってあげるといいです。大抵の場合、宿題でお水が出されていると思います

 

 

全部が必然の出来事で最高善です。どんな爆発をしたとしても大丈夫。大爆発を繰り返した私のお墨付きです(笑)合格

 

 

たとえ大爆発が原因で離婚したとしてもね、ご縁が本当にあったらまた再婚しますから(笑)爆発が原因で崩壊する関係なら、それだけの縁ってことですよ(笑)

 

 

 

自分という地盤の中に地雷がたくさん埋まってて、慎重に上物を建てても爆発するから。地雷は全部爆発させてしまうか、慎重に除去するか。地盤が安定したら上物もしっかり建てられます。

 

 

 

特に子育て中のお母さん、ご自身という地盤の上に育んでいく命がありますから、自分を大切に。

蓄積しているものに気付いていてもどうしようもできず、爆発してしまう自分を責める、爆発の対象が愛する我が子だったり、、なんてキツイ現実にずっと居続ける必要はありません。

 

お母さんの幸せが子の幸せ、家族の幸せに繋がりますドキドキ

もちろん、お父さんも、独身者もみんなね。

 

 

 

 

今日もお読み下さいまして有難うございました。

 

 

 

Fiona虹

 

 

 

クローバー RAS®︎体験セッション(ストレスお悩みを1つ/30〜60分) 

      ¥5,000   ※お一人様一回限り

 

クローバー RAS®︎フルセッション(ストレスお悩みを最大5つ/90〜120分)

     ¥20,000

 

 

   その他、Fionaの解放メニューはこちら手袋