今日は我が家でホームパーティ🎉
簡単なチーズフォンデュで✨

#チーズフォンデュ#ホームパーティ
#映画鑑賞#アメリ#フランス映画
#冷蔵庫の残り物で




でも、引きにすると




撮るの必死だし、現実は

#映画鑑賞#アメリ見てない
#材料ほとんど買ってきた
#冷蔵庫の残り物はちくわ

になり、写真撮ったあとは
テーブルの上に置いてあった
X'masツリー🎄やサンタ🎅はすぐに
玄関に戻されました(笑)

この、テーブルフォト?とるときは



この体勢にならないと撮れませんでした





ちなみにチーズフォンデュは
容器付きのレンジでチンするだけのやつです(笑)

そして自分達はお洒落に撮れたと思ってましたが友達から煮物にしか見えないとコメントされてましたw

ちくわ…😂😂
あと鶏肉もかな(笑)

ちくわの姿形は絶対お洒落じゃないけど
チーズちくわ美味しかったです。(笑)