楽しまなきゃ損だよ! | Fioオフィシャルブログ「My heart & Voice」Powered by Ameba

Fioオフィシャルブログ「My heart & Voice」Powered by Ameba

Fioオフィシャルブログ「My heart & Voice」Powered by Ameba

こんにちは!
 
いつもお久しぶりです!
 
 
こんやはフィオちゃんねるの日ですよ照れOK
 
下記をクリック!
 
22:00~
スタートです!
 
 
{DB485127-B906-4F68-A7FA-B34E9D5B2CE4}
 
自由と平和をこよなく愛する女
 
Fioです。
 
世界に私は縛れないのである
(意味深)
 
最近の私は
 
なんだか深く暗い闇の中におりました。
 
 
なぜかってさ
 
 
周りと自分を比べてしまうことがあったから
 
 
たくさん悩みました。
 
今年は。
 
 
思うような成果が出せなかったり
 
 
実は人生生まれて初めて
 
音楽が嫌いになりそうになったり
 
 
正直に言うと
 
 

辞める

 
 
という選択を初めて頭によぎらせたのでした。
 
 
なぜなら
 
 
描いてた未来と違ったり
 
なかなか思い通りにならず
 
幸せってなんだろ。
 
 
って人の物差しで自分のことを測ってしまったから
 
 
焦りとか不安から
 
 
シンプルに
 
 
 
好きなことをしている
 
 
ことを忘れていました。
 
 
どうせやってるならやっぱり
 
 
 
 
 
楽しまなくちゃ。
 
 
何事も
 
 
バイトも仕事も学校も恋も
 
 
 
 
ってことで
 
 
ただいま。
 
 
この間の奈良でのフェスも
 
実はすごく楽しかった
 
 
会いに来てくれたみんなもありがとう
 
image
バックダンサーの
チーボー、アスエル
ありがとう
 
 
あたしはみんなに支えられて
 
 
 
命がつながってるんだと・・・。
(大げさでもないぜ)
 
 
 
自分に素直に
 
 
 
楽しいことばっかして
(言葉の綾ですw)
 
 
みんなに幸せを分ける仕事していきます
 
 
 
 
このはみだし物を
 
 
どうぞよろしくっす!!!
 
おまけ
 
image
SHINGO★西成パイセン
 
良い人過ぎたグラサンハートグラサンハート
 
 
 
右手前はSHINGOさんのバックDJ
DJ FUKUさん
みんな良い人だった。
 
左の方は割愛させていただきますキョロキョロキョロキョロww
 
っていうか、いまだに何してる人なのか謎多き
 
SHINさん。
 
インスタフォロワーたしか5000人くらいいる謎の良い人。
 
 
謎の家族写真。
 
 
さあ今夜はフィオちゃんねるを見て
 
ライブに足を延ばしてくれえ!
 
{4AD81523-1FAD-415B-A8DB-E879F8E56DF2}