大阪京都観光しました | Fioオフィシャルブログ「My heart & Voice」Powered by Ameba

Fioオフィシャルブログ「My heart & Voice」Powered by Ameba

Fioオフィシャルブログ「My heart & Voice」Powered by Ameba

実はしばらく伏せっていて
(珍しくもないけど)


大阪の夜のダンスにも

顔出せずにいたのだけど


明日からいくぞお、いくぞお口笛


土日で東京から二人友達が遊びに来て



引っ越して初めて


ガッツリ


大阪観光しましたウインク


{78358F5A-389D-4EC3-8D90-D0E341AED0DA}




初日のスケジュールが本当にハード過ぎて


くたびれたー笑



たこ焼き3軒お好み焼き2軒

串カツ1軒を


2時間でこなすというアホな計画。


食べログ有料会員の

底力を見たよ。



そしてそこの一番おすすめを喰らう。



ってプラン。


最初こんなに調子良さそうなのに


{930B00EE-3029-4888-A928-339CD8455019}



(一軒目)




最後ずっときちいって言ってた。


弱音吐くなって怒られた。


でも全部美味しいって感じられた大阪すごいの。



{F6FE7514-E896-4A54-B5A2-C4A3FB695090}

きちい。



{B1B89743-C365-4427-B26A-D34E6396B1FB}

でも美味しかった!


また行きたいって思えるから不思議笑



今度は全部空腹時に行きたい




{8016C058-3DC2-4411-9493-37D0457FD649}



初の納涼床も体験したし



女3人で散々ビール飲んで来たのに


日本酒一升空けた…


なに、こわいほんと。


そのあとホテルで飲み直してるし



みんな強過ぎてこわい。




二人には負けたけど。



{4A167D30-3881-430E-B84E-82EBDEC7C58A}



京都で伏見神社にも行ったし


引くほどパワーがあるって神社で


おみくじ引いたんだけど



3人とも神様に怒られまくってて


笑ったよね。



一番面白かったのは



前日に


イケメンにしか興味ないわ!

って言い切ってた子が


おみくじの恋愛のとこに


顔ではありません。心です。



って書かれてて爆笑したよ。



そんなおみくじ見たことないよね笑っ


前日に話してた女子トークの内容


全部叱られる形のおみくじを


3人が引くという


不思議体験をして帰って来ました。


悔いが一個も残らなかった最高の旅だったなー。



女でよかった💓



{A81DBE51-8F48-40F9-9292-AE3FFE606AFA}



旅行あんまりしたことなかったんだけど


いい思い出作ってくれてありがとう。


一人で頑張ってて心配してるよ〜って


その言葉にもちょっと救われたりして



もっと頼っていいんだなって


幸せな二日間でした。



よし。



明日はラバダブの現場で


久々に頑張って来るぞお🔥