米米コメントお返し2米米 | Fioオフィシャルブログ「My heart & Voice」Powered by Ameba

Fioオフィシャルブログ「My heart & Voice」Powered by Ameba

Fioオフィシャルブログ「My heart & Voice」Powered by Ameba

さて、つづき!

{AA7964B5-61AA-4804-971C-6551B248C70E:01}






{B03E38F9-BDE0-4453-9F54-5F44A5225A73:01}



英語の勉強の話ね!
そうそう、字幕を使うとあんまり耳を使わないって言う話を聞いたことあるの、字幕を使わずにお話を理解しようとするといいらしいよーー音譜音譜



{C4AC2EA0-9763-4BDF-AD2A-675844959040:01}

その話きいたことある!
あたしは中学の選択授業で、英語をとってたことがあって、冷静と情熱の間をひたすらひたすら英語でみて、上達した!って言うのがあるよ!いい映画は何度みても色褪せないよねーひらめき電球ひらめき電球







{01193B9E-0396-4680-8B94-DAE6BB16AE0D:01}

こちらもいつもありがとう!
ペタも毎日出来なくてごめんなさい、それでもコメントもらえると嬉しいなー!クラッカークラッカー
これからもよろしくお願いします!






{2D245ED0-F514-4842-A469-8A1537426FD5:01}


うふふ!
コメントありがと、長くて切れちゃったけど!
こちらも遊びに来ていただいて、感謝ー!
また来てね!


{CC747E2D-9D2E-4821-9371-B69F830D67A0:01}
わお!
松本出身!
すごい偶然、そして嬉しいー!
今も帰ってるのかな、とてもいいところですよね!今月はいっぱい帰れるー合格合格


{68C85FB6-D7F7-48DF-AA00-AB2E6D48BE17:01}


まあ!長文ありがとー!たけちー!
わざわざコメントくれて、私これ読んで、相当うるうるしちゃったよ!
本当しばらくあってなかったけど元気そうで良かった、また遊びに来てね!

{3477764E-E375-48F8-BDB8-CACE8D740AC9:01}


すごーくいい結婚式だったよー!
泣けたー!結婚っていいなーって思ったし、これからも結婚する人にも私の歌を聴いて欲しいなーって思ったよー目目


{1E064750-0170-4B2E-9EF2-9EE028055284:01}


本当に本当に悔しかったです。
すごーく楽しみにしていたので。
でも、これからは、一つ一つのライブもっともっと大切に歌っていける気がします、早く次のライブで歌いたいなー!


{03CE5D7D-A1A6-4929-89DC-CD07D1667264:01}

そうですよね、もう!
どれだけ今まで普通に歌えて来たことが幸せだったか痛感しました、
当たり前にあるものって、本当に感謝しなくちゃって思いますね。
いろんなことを学べました!


みんなに沢山心配かけたなー。今年は、本当!

まだまだつづーく!