友だち追加

昨日から修学旅行。
みんな沖縄やのにうちは北へ向いて行ったがな笑い笑い笑い


観光っちゅーより
お勉強!お勉強!なスケジュール。

明日は小樽でフリーやからようやく満喫出来るかな?

定期的に報告がきます。

今日は昼からラフティング。
数日前にどっかで事故があったから中止するか?と思ったが決行。
無事におわってやれやれ。
でも、先生必死で命を守り、写真は撮れんかったって。

そらそうや。

それから5時間近く音信不通…爆笑

◯◯←名前
(写真は教頭先生がとり報告がきますが、先生は私の恩師で当時は新任で、私たちと年が近い先生だから名前で読んでた笑)、ラフティングでヘトヘトかいな?笑と。

9時半ごろ
遅くなりましたと夕飯の報告がきましたが、ごんさん「無」笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やろな。。


これから続々と修学旅行へ旅立ちまする。

今日もママさんとランチしてお買い物。
あちらは月末。

みんな楽しみやねー



夜は鬼のいぬまに〜とママ友と夕飯いってカラオケー

口笛