香川県坂出市ピアノ教室 坂出市学習塾 出張レッスン、オンラインレッスン致します。お子様がお勉強嫌いでお悩みのお母様、お子様本人にあったスタイルでやらせて頂きます。発達障害、学習障害、不登校のお子様をお持ちでお悩みのお母様もまずはご相談くださいませ。 オンラインレッスンいたします。 s.kitty.piano.fin.rio@gmail.com






友だち追加

あんまり練習してないって弱気な◯ちゃん爆笑


まぁええがな
弾いてんまい笑い泣き

弾いてもらったら思ったより弾けてるがなゲラゲラ

ただ、ひとメロディーごとに休憩入ってますがあせる

本番に強い◯ちゃんは
修正きかせて無事合格。

続いてママの番ラブラブ


ママ…笑


左のリズムのタイミングがあわず、私の合いの手に焦るウシシ


長い曲で最初はキリのいいところまで弾くのに20分。

今はだいぶ仕上がってきたので夏休み中には合格できるかなぁアップアップアップアップ