人目を気にして

ガマンする人生を卒業!!

 

ありのままのあなたを出すほど愛される😍

💎魅力開花コンサル💎

人間関係(コミュニケーション)の専門家

浅田真悠子です

 

流行りのAIアバターに課金してしまいました😂

これはまだ原型とどめてる方🤣

 

これはもう別人😂🤣

 

 

好きになる人、付き合う人が

ダメ男ばっかり😭って方いませんか?

 

もちろん私も身に覚えあり😂

なんなら私と付き合ってから

ダメ男になるとも言われるくらい。

これには理由があるんですよ。

 

それは女性が自分に

自信がなくて

相手に尽くしすぎてしまうから

 

 

諦められないのは

尽くしてしまうところにあって。

 

諦められない理由それは

サンクコスト

 

 

愛してほしいために

彼のために何かしたり(手間)や

時間やお金(コスト)をかけてきたのに

手放すのがもったいないと思ってしまう。

 

 

そのもったいない気持ちを

こんなにダメな相手なのに

諦められないってことは

私こんなに彼のこと好きなの?って

勘違いしてしまう。

 

 

これは不倫でも同じで

好きになってはいけない人なのに

好きになってしまったから

この人のことすごく好きなのかな?って

勘違いしちゃう。

 

 

でもねこの勘違いも

もっともっと、

自分の価値が高いと

心から信じられていれば

相手より自分のこと優先で考えられれば

 

この人に私はもったいないし、

過去だけではなく、

未来の私の時間を捧げるのがもったいないと思える。

 

諦められないのなら大事なのは

自分は唯一無二あり

とってもとっても価値があると

信じるところから

そして自分を優先すること

 

 

彼のためにより

まず自分を満たすこと

image

ここに専念する!

彼のことを考えるより

自分のために時間やお金を使おう♡

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント

お友達登録していただくと

 

🎁登録者全員 

3大無料プレゼント🎁

 

友だち追加

ID @266ervrb

 

①自分の個性・魅力が

一目でわかる✨個性心理学🌖

有料級😍「あなたの特徴」

鑑定書プレゼント🎁

 

生年月日メッセージください爆  笑

※わかれば生まれた時間も

23時以降に生まれていると結果が変わる場合があります

 

②今すぐカンタンに幸せな愛され体質になれる😍

アファメーション

 

 

③セッション、講座募集や

限定割引をLINEにて

先行募集しております✨

お友達登録してお待ちください💖

友だち追加

ID @266ervrb

 

 

 

 

人気の記事はこちら↓