メンタル心理カウンセラーMARIMO🦠です💕

過去のエゴの記憶が出てきました。

今、同じような状況に置かれて

エゴが出て、

仲間に強要してしまいました。

これは私の過去からあるエゴが

強要に至った理由です。

仲良くしたいと私が思っても

お互いの心が離れたら

他人の私がどうしようと

戻りはしないのに・・・





答えは、フラットに見るとこういうことだったと


メンターにアウトプットしてわかりました。


フラットな目線にいつも立ち帰れるように


と心❤️に留めます。

毎日反省会大事です。


今この時を逃さないように


一期一会の経験を大事にする今日です。





今日も最後まで読んで頂き


ありがとうございました😊