メンタル心理カウンセラーMARIMO🦠です💕



今日の空は綺麗だった。


空を眺めていると、

気持ちがリフレッシュします。

中学を卒業する時、仲が良かったりえちゃんに

そんなに 親の言うことばかり聞いていたら、

後悔するよ。と言われた時、


親の言うこと聞いて何が悪いんだと


家族が大好きな私は思っていました



あれから、あの言葉をなん度も思い出し


私の心に響く言葉でした。



ふと思い出す言葉 







たぶん何か感じていた

それは私の中で

自由にしたいという気持ち

私はこんな小さくない

私はもっと羽ばたける力があると

腹の底で思っていた自分がいたことを思い出し


自分の魂の叫びだったなぁと


今気がつきました。



この51年間、ずっと叫んでいた私の魂


自分で誤魔化したり、打ち消したり

それは間違いだと思って流した

自分がいたことを鮮明に覚えています。

やりたいことやればいい

なりたい自分になる願い

自分で叶えれる時が来た

そう 空を見て宇宙を感じ

生きている自分に後悔のないように

生きたいと思った瞬間でした。




2月20日に開催するワークショップ


私の新しい第一歩










仲間と歩む第一歩


仲間のおかげでこの場所まで歩いて来れた。


仲間に感謝💕🌈


私の私らしいアートセラピー🖼️


お楽しみに〜💓



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました😊