久しぶりにブログ更新。
先週(正確には今週の月曜日)にテスト週間が終わりました。
今週から新しい時間割りが始まりました。
今回はスウェーデン語、心理学、歴史と道徳!
道徳のグループの生徒数が(先生曰く)史上最大!
なんと30人 0_0 (普段は7~8人)
どういう授業になるのか、ちょっと楽しみ(笑)

今回はまた学校の授業について。
学校の授業(コース)は、最低5人(多分)生徒がいないと出来ません。
つまり、「このスウェーデン語のコースが欲しい!」という人が五人以上いないと授業が開かれません。
こうなった場合は、他の学校に授業を受けに行くことが出来ます。
最初に書いた道徳の授業も、他の学校では生徒が足りなかったため、私達の学校に授業を受けに来ています。
因みに、科目を教えられる先生がいなかった場合もこうなります。

なんだか非常に分かりにくい記事になってしまった(汗)
質問がありましたら、是非聞いてくださいね~

ではまた!

P.S 先週から雪が降り始めました。冬だー!