9月10日(木)今日の褒めコミレシピ

「共に喜び、共に生きる」

 

 

福岡の朝は、秋晴れのような

心地よい風がそっと吹いている朝です。

 

富山の方とメッセージでやり取りしたら

雨だとか・・・。

少しずつ、秋らしくなってきますね。

 

今日のほめこみレシピの言葉は、

とってもシンプルです。

 

うれしいことがあったときに、

それを一緒に喜んでくれる人がいる。

そんな人がいることが幸せなんですね。

自分の喜びと、喜びあえる仲間の喜びと
二倍、三倍にも体の中に
喜びが広がっていきそうです。

 

「暑さが和らいできて、涼しさが感じられる朝夕ですね。

明日、ドライブでも行きませんか?」

 

そんなメッセージが届きました。

夏から秋へ、

そういえば、友達とドライブ。。ずっとしていなかった。
コロナの前と後で自分の心に見えてくる景色も違いそうです。

明日が楽しみです。

 

木曜日の今日は、どんな一日でしょうか?

素敵な一日の始まりですね。

 

今日の褒めコミレシピ