誠に恐れ入りますが…帝国陸軍福袋が売切れました | ファインモールド・毎日書かない業務日報

誠に恐れ入りますが…帝国陸軍福袋が売切れました

本年もあとわずかとなりました。

今年の大掃除中も粛々と進めております営業Sです。

 

掃除の最中は寒いし作業性も良いので、

日本陸軍のゲートルを巻いて掃除をしておりましたが、

夕方にはほどけてしまい

古兵殿もとい社長から、なっとらんなと言われました…

※当社の場合ゲートルを巻いているという事に対してはスルーです。

“帰るまでにほどけた”という事がダメなのです。

 

 

と、それは兎も角として、お知らせです。

 

誠に恐れ入りますが、現在発売中の“決戦福袋”のうち

 

帝国陸軍福袋が残念ながら売り切れとなりました。

 

 

それから、

陸上自衛隊福袋残りわずか

 

五式犬福袋も同じく残りわずかとなりました。

 

あと、今日現在では残りわずかという程ではありませんが、

鉄のカーテン福袋 第二幕

中身が全くわからないにもかかわらず人気です!

 

今回の福袋はいずれも決まった数しか販売できないので、

上記以外の福袋もふくめ

売り切れる前にぜひご注文を~!