長島 ゆあみの島 | モカのブログ

モカのブログ

旅行好きな主婦ブログです
コスパ良いお得な旅好き

こんにちは〜😆


長島スパーランドゆあみの島

招待券の期限が近く


娘を誘って 行ってきました


まずは


長島アウトレットで昼食に


クアアイナを、チョイス

ボリュームありで お腹いっぱいですが

ペロリと完食真顔


2000キロカロリーぐらいあるのかな💦




チリも美味しそう


アウトレットの中を歩いて

ゆあみの島到着


岩盤浴を追加800円で申し込み

綺麗だし 休憩スペースが

沢山あり 漫画もパソコンスペースもあり

1日のんびりと出来そうでした



アウトレットのフードコートで

旦那さんの夜ご飯に

パンダエクスプレスを持ち帰りしました

ご飯作らず手抜きできる🙌


さてさて  わたくし

8月に入会したのに真顔


チョコザップ  なんと 先日

初めて 行って来ました


もう、入会しただけで(会費の無駄)

私って

満足してしまう ダメなやつなんです

ジムに入会しても、毎回このパターン🤣



チョコザップはセルフネイル

セルフのエステ 脱毛 歯のホワイトニング

洗濯 乾燥  カラオケもあり

アプリから予約して 使い放題

カラオケが人気みたいです


まだ 一度もやった事はないが、、、(笑)

昨日

初めて 予約したので

次回 使ってみたいと思います


こんな感じで 個室のブースで
セルフで出来ます