娘の韓国土産と初釜山✈️決定 | モカのブログ

モカのブログ

旅行好きな主婦ブログです
コスパ良いお得な旅好き

こんにちは😃


昨日 娘が お土産届けてくれました


お昼は 久しぶりに


ブロンコビリーへ

もりもりサラダが取り放題

ブロンコも値上がりしたなぁ〜

ランチメニューも少なくなってるが

まだまだ、ランチはお得です




娘からのお土産です

リクエストしてた

韓国ラーメン(韓国bloggerさんお勧め)と定番の韓国のり

🦐🦞のラーメン食べてみた エビの出汁がして

辛くて美味しい 残りのスープにご飯入れて

クッパにして 食べても美味しそう


お菓子 娘セレクトめちゃくちゃ美味しい 

マスクシートと💄



韓国bloggerさん、お勧め

脇汗 デオドラント

これ、脇汗に効くらしい

娘 沢山 お土産ありがとう🙏



そして 先日 航空券予約しました

10月に初 釜山に娘と行きます

LCCや

エアアジアが✈️まだなかった

頃に

デルタ航空で行く ハワイが1番安かった

その頃の中途半端なマイルの使い道


娘が釜山に行きたい行きたいと

前から言ってたので


デルタのマイルで 大韓航空の名古屋⇆釜山

 特典航空券をとりました


大韓航空は最安 片道が15000マイル

デルタだと片道7500マイル


往復15000マイルと

手数料が6100円 で特典航空券で予約できました


釜山では美味しい物を食べまくる予定です