★名古屋・栄★ 美眉サロン Unjour(アンジュール)

お顔の印象を大きく左右する『眉』。プロに任せてワックスケアで簡単イメチェンしませんか? 
アンジュールは名古屋 栄 久屋大通駅近くの眉専門サロン☆☆


テーマ:

こんばんは!

アンジュールのYUKOです



今日も1日ありがとうございましたきらきら!!

出張施術に行ったり今日もちょっとバタバタでしたが

無事1日の施術終了! 


ありがとうございますm(_ _)m




さて 皆さまにお知らせですハート




本日 9月28日発売の 25ans ヴァンサンカン 


『ようこそ! 美のサロンへ』 のコーナーに

アンジュールが紹介されましたよ



★名古屋美眉ファインメイク★アンジュール




扉ページはこんなかんじ



“オトナの女磨き”ができる、

選りすぐり東西30軒をご紹介バラ



★名古屋美眉ファインメイク★アンジュール



335ページ こちらがアンジュールの紹介ページになります


(たぶん愛知県が一番後ろなのかな?)




★名古屋美眉ファインメイク★アンジュール




なかなかいい感じにまとまりましたおんぷ


このお話しをいただいたのが6月だったかな

CBCテレビさんの番組の収録前後のことで

なんだかとっても慌しく過ぎたのを覚えています(ノ゚ο゚)ノ




上の写真はお客様のYさまにモデルをお願いし

Yさまの友人のカメラマンSさん に撮影していただきましたよ




締め切りまでに時間がなく 撮影日の調整がほんと困難で

当日は台風でしたが無理無理やりました(苦笑)



下の施術写真は三重県からお越しの

Mさまのものを使わせて頂きましたよきらきら!!




皆さまに協力していただきまして

素敵にまとまりました




本当に感謝していますハートハートハート






憧れの女性誌バラ

ヴァンサンカンでアンジュールを紹介して頂く事ができまして

なんだかとっても嬉しい気持ちです





担当さんが 


やはりアートメイクやファインメイクはとっても需要があります

でも どのサロンがいいかわからないし不安も大きい読者様が多いので

今回の企画でご紹介できれば・・・と お話しがありました



そうですよね

よくわかります



すぐに消えるものではないので

不安で当然ですよね




今回掲載がきっかけで

消えない眉に興味がおありの方に

ファインメイクを知っていただけたら!!



とっても嬉しいですo(^-^)o




みなさま ぜひ 書店やコンビニで ご覧くださいね亜友未

今後とも宜しくお願いいたします









★名古屋美眉ファインメイク★アンジュール

消えない眉のファインメイク & アイライン 専門サロン

 花アンジュール(Unjour)花


地下鉄名城線 矢場町駅4番出口から徒歩5分

名古屋市中区大須3丁目6-25-502

052-718-2458


営業時間 火曜~日曜 10時~21時 (最終受付18時~19時)
       月曜      10時~18時 (最終受付15時~16時)


※最終受付時間はメニューによります


ファインメイクについてもっと詳しく

アンジュールのホームページはこちらから

(携帯からは簡易モバイルサイトに転送されます)

お問合せフォームはこちらです (パソコン専用)

サロンまでのアクセス



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

アンジュール YUKO♡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。