★名古屋・栄★ 美眉サロン Unjour(アンジュール)

お顔の印象を大きく左右する『眉』。プロに任せてワックスケアで簡単イメチェンしませんか? 
アンジュールは名古屋 栄 久屋大通駅近くの眉専門サロン☆☆


テーマ:

おはようございますっ

アンジュールのYUKOです



昨日はブログ更新できませんでしたが

ご来店のみなさま ありがとうございましたm(_ _)m




さてさて



読者層は20代半ば~30代半ばくらいでしょうかランプ


★名古屋美眉ファインメイク★アンジュール


昨日(1/28)発行 「CLASSY.」3月号


半年に一度のビューティーサロン企画 『美活BOOK』にて

アンジュールも紹介していただきましたのでお知らせですきらきら!!



★名古屋美眉ファインメイク★アンジュール



フリーペーパーや地方雑誌などに載せることはしていなかったのですが

OL時代はよく読んでいた『CLASSY.』ということもあって 

今回は記念にenashika 載せさせて頂きましたm(_ _)m




まだまだ 何それ? と言われてしまう 『ファインメイク』

少しでも東海4県での認知度が上がるといいなと思います。




ファインメイクについての詳しいことは載せていませんので

ホームページやブログを読んでいただければ幸いですo(^-^)o





昨日が発行日だったにも関わらず

さっそくお問合せくださったお客様 ありがとうございましたm(_ _)m



そして今回、掲載にあたってお声がけくださった企業様

本当にありがとうございましたm(_ _)m





お問合せはお気軽に

お電話かお問合せフォームからして頂ければと思いますマルキラ☆

どうぞ宜しくお願いいたします(^人^)






ファインメイクについてもっと詳しく

アンジュールのホームページはこちらから

(携帯からは簡易モバイルサイトに転送されます)

お問合せフォームはこちらです (パソコン専用)

名古屋市中区大須3丁目6-25-502

TEL 052-718-2458












AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

アンジュール YUKO♡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。