テンションとアイデア | 高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

テンションとアイデア

仕事で最も重要なテンションとアイデア。
これが無いと何も始まらないし、
いくら良い計画があっても行動に移せないと思う。
ただ、無計画にテンションで突っ切るとかではなく、
思慮深い配慮と経験、知識、計画性、
これらを引き出すにはやっぱり気持ちの高揚に繋がる
テンションをどう保つか。
そしてアイデアを生み出す幅広い視野と責任感かな。
生んでも育てられなきゃ意味が無く、
小さく生んで大きく育てるくらいの、
生んだ事に対する責任感を持つ事。
何を失っても最後は全て自分で遂行する覚悟とか、
けじめを付けて臨む事で良い結果に繋がると思います。
毎日の仕事から学ぶ事は多く、
人生は終わりまで勉強なんだと痛感しながら生きてます。




今日の一言!!




































大人。