髪切った | 高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

髪切った

今日もいろいろありました

その件に関してはトレジススタッフブログに詳しく

今日も皆様に感謝の一日でした。


ココをクリック

(自分で書かないけど手抜きじゃないよ笑)


久々に髪切りました

思いっきりぱっつんと揃えたかったので

毛先をこの様に


高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

超カリスマ美容師様に、

わざわざトレジスまでお越し頂きまして…

なんと御礼を申し上げて良いか!!!!

ありがとうございました!


自分ではかなり短くなった気がするけど、

写真で客観的に見ると長いな。


櫛通りなめらか☆

女性の様な事言ってしまった。。




今日の一言!!


























茶柱。