寂しいお知らせ。ちょっと長いよ☆ | 高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

寂しいお知らせ。ちょっと長いよ☆

気分悪い事があったので


今日でブログの更新を当分やめます。




茶化されるの嫌いだし、冗談のつもりでやってたとしても

こちらが気分を害したらそれは冗談の域を超える。

そういう内容書いてるブログがあって、めんどくせー。。。

俺の事なんかほっといて下さいよ。




匿名の嫌がらせなら今まで通り無視だったけどね。

軽く面識はあったのですが全く意識もしてなかった方で、

ブログの存在も知らなかったくらいで。

読者様から聞いて見てみたら十分不愉快になる内容でしたので。

まさかこんな事する人とは思わなかったな




気分悪くなる為にブログやってる訳じゃないから、

当分更新やめようという次第です。

残念な気持ちですが。

なんか言い分があるのなら直接連絡して来れば良いし、

不特定多数が目にするブロクなんかでちょっかい出す方が良くないよね。




冗談的な謝りコメントが付いてたけど、

記事を掲載し茶化し続けるなら謝る意味無いと思います。




心の狭い奴に思われるかもしれないけど、

インターネットの世界にもマナーってあると思うし、俺の価値観だから。




俺個人は嫌な気持ちになったけど、

本人悪気無く考えが行き届かなくしてしまったのかもしれないし

その方を知ったとしても悪く思わないであげて下さいね。

書いてる人に俺から一言言うなら、

金輪際、俺には関わらないで下さいかな。




あ、嬉しいお知らせが。

「お腹が凹む高田式メソッド」
ですが、初版多かったにもかかわらず、

増刷が決まりましたとの連絡を頂きました。

皆様のおかげです。感謝しております。

一人でも多くの方がトレーニングやダイエット、健康管理に感心を抱く

良い切っ掛けになる事を祈っております('-^*)




いつも読んで下さっていた方々や、

コメント下さっていた方々、本当にありがとうございました。




業務上お知らせなどありましたらその時は更新致しますので、

ぜひご覧下さいませ。




それでは皆様お元気で(^-^)/忘れないでねw




たかだかずや