明日はお店通常時間でオープンします | あさやんのholoholo日記

明日はお店通常時間でオープンします

明日は阪急ハイキングのアルバイトの予定でしたが

天候により開催中止となりました


つきましては白馬堂 通常の

12:00-18:00でオープンします


能登半島 大雨で大変なん事になってます

なんだか気になって仕方がないです

ちょうど友達も現場入りしていて

中継動画多くってくれましたがえらいこっちゃです


今朝は鹿がとれての出動で

なんだか1日が慌ただしく流れてちょっと疲れましたが


家族で上高地に行ってきたパパさんの報告会が

これまた素敵で 元気を頂きました


山行きも子育てもコミュニティも大切にしていけるようにみんなでわかちあって行ける事に心掛けていこうと思います





2枚目は鹿の毛が冬毛に変わり出している様子です