関東五日間 | あさやんのholoholo日記

関東五日間

火曜日から関東へ行って来ました。



出版社の打ち合わせ



杉戸不動尊宝性院さんお参り







メーカーさん訪問





好日山荘さんのマウントラボにて地図イベント参加





春風に立ち寄って



アドベンチャーバケーションネットワークの総会



成田山新勝寺さんお参り





便利なSNSの時代であっても

リモートもあるけど

直接会って、顔を合わせて、話しをする。


みなさんに元気をもらい、刺激をもらい

とても有意義で楽しい5日感でした。


最終日はアドベンチャーバケーションネットワークの気の置けない連中と成田山にお参りしながら

「俺らで遊びに行って面白くないところってあるのかな?」という話で盛り上がりました。

それぞれにフィールドを持ち

得意のアクティビティをもち

共通の目的を持つ仲間と久しぶりに過ごした

最終日は名物のうなぎもいただき

お土産も買って

樽酒を見ると高橋さんに届けねばと…1本買って

帰って来ました。


さて明日は お店をオープンします。

12:00〜18:00みなさんのお越しをお待ちしています。