大都会の日 | あさやんのholoholo日記

大都会の日

今日は大都会の日でした。

今年は学生のみなさんも
リモートにスケジュールの変速に今週いっぱい
授業で大変そうでした。

この3ヶ月のまとめをして、
みんなで少しお菓子を食べながら
クリスマスをしたのですが、

みんなずっとマスクをしていたので
考えてみたらずっと
みんなの顔を全部見たの初めての子が
大半でした。なんだかなれは怖い…

そして、やっぱりマスクしてると
顔を覚えるの難しいですね…

締めの大阪ワンコインツアーズは
トラベル学科の2年生が、
身近でコンパクトに密を避けて進めてくれて
素晴らしかったです。

ということで、本日にて年内は大都会仕事納め
でした。







明日は12:00-18:00でオープンします。
ripaのうりぼうポーチグリーンカモ、カーキ
アトリエブルーボトルのネオウールパンツ
ベージュxs、sサイズ在庫あります。
みなさんのご来店をお待ちしております。