清掃ハイク2020 | あさやんのholoholo日記

清掃ハイク2020

みなさんこんばんは

今朝も山の仕事の日でした。


親方と師匠と里山の森をうろうろしながら昨日も気がつけば1万歩ほどでした。

わずかなエリアを歩いているだけでも

そこそこ歩いている様です。

(運動にはなっていないのですが…)

今日は仕掛けの日ですので、半分ほどでしたけど


さて、今年も清掃ハイクを催します。

なんだかん11月もイベントづくめで

12月もどうするか?と思っていましたが、ご要望を受け

「やっぱりやらな年越せんやろ」という

コメントにパワーをもらい


今年は静かにそーっと

静そーハイクで実施します。


集合は9:00 JR甲南山手駅北側広場

解散は阪急岡本です。


白馬堂は14:00ーからオープンになります。是非あわせてご利用下さい。


ご参加の方は

メールかコメントかいただけると

主催者はすごく気が楽になります。

ご協力どうぞ宜しくお願いします。

あさやん