№2589

6月13日(月)から2泊3日の旅へ

 

14日からお天気が下り坂という事で

色々予定を変更しました

 

先ず予定変更になったのが

中央アルプス駒ケ岳ロープウェイが点検で運休ガーン

前日HP確認し行く前に分かって良かった

 

 

諏訪湖SA 早目のランチ

ざるうどん

 

11:50 北八ヶ岳ロープウェイ

 

 

坪庭散策

 

 

ビーナスラインドライブ

霧ヶ峰湿原経由しホテルへ

 

15:25 チェックイン

 

 
第74回信州辰野ほたる祭りプラン
 
18:00 夕食
 
19:30 ホテル出発
 
ホタル祭り会場 ほたる童謡公園へ
 
凄いです
日本一と言うのは言い過ぎではなく納得
 
スマホでは撮影出来ず
脳裡に焼き付けました
 
今回の旅行のメインはホタルだったので
13日に決めて強運でした
 
浴衣で館内OK
 
6月14日(火)
8:00 朝食
 
9:20 チェックアウト
 
10:00 かんてんぱぱガーデン

うな重 上

 

13:30 富士見パノラマリゾート

 

5月20日のリベンジに来たけど
雨が降って来ました
 
ドイツすずらん
 
風も強く何も見えないので下山します
またリベンジしたいと思います
プレゼントの山野草(山シャクヤク)をお庭に植えました
根付くかな?
 
17:15 チェックイン

10F 海椿107

雨で景色は楽しめず

 

夕・朝 バイキング

好きな物選べて満足だけど

料理取りに行く時ナイロン手袋必須というのが面倒

 

浴衣で館内OK

 

オールインクルーシブなんだけど

冷蔵庫にはお水のペットボトルだけ

わざわざラウンジ行くのが億劫になる

お部屋の冷蔵庫にもドリンク類置いてよ