こんにちは、志筑由良です。
いきなりですが、
木村さん、遂にソロデビューするんですね!
…のテーマでブログを書きたかったのですが、今日は我が推しも忙しいので、そちらの方から。

今日は稲垣吾郎dayか!ってくらい情報が目白押しなのです。


まずは、いよいよ本日9/30より、吾郎さん初の生ラジオ番組が放送スタートします!


TOKYO FM「THE TRAD」15:00〜16:50
公式サイトはこちら
番組へのメッセージも受け付けていましたよ。

私はこれからお仕事ですので、残念ながら記念すべき初回放送はリアルタイムで聴けませんが、同じ時間に吾郎さんもお仕事していると思えば頑張れます。
仕事が終わった後の楽しみもありますしね!

木村さんのラジオしか聴けない我が地域でも、インターネットのおかげでラジオの生番組がリアルタイムで聴けます。radikoさん、本当にありがとう!

それから、ハーストビューティーフェスティバル2019も、本日9/30がチケットの申込み締切となっています。

まだの方、イベント公式サイトよりお申し込みください!
ちなみに、吾郎さんご出演の25ansのステージは抽選制。当選発表は10/4(金)だそうです。
たくさんの方がビューティー吾郎にミートできたらいいなぁ。


さらに、吾郎さん主演作品「ばるぼら」、出演作品「海辺の映画館ーキネマの玉手箱」「海獣の子供」の3作品が出展される、第32回東京国際映画祭の上映スケジュールも本日発表予定!




「ばるぼら」予告編もありました。



サスペンスでエロス、R15。
予告編から既に様々な感情が渦巻いているんですが、これ本編観たらどうなるんだ…。

コンペティション部門の上映スケジュールは、「東京国際映画祭」公式サイトよりご確認ください。


箱推しとしては、吾郎さん以外の話題にもどんどん触れていきたいところなのですが、なにせ彼らは今現在お仕事に邁進中なので、ファンである我々も多忙を極めております。
嬉しい悲鳴!

この忙しさが、本当にありがたいです。
感謝感激雨あられ ♪






SMAPランキング