-きしめん ハタトタ-

なかなか、きしめんを食べれるお店がない中で

車で行けば近いところに

きしめん屋さんができたということで、、

家族で行ってきました〜!

 

開店してすぐに行ったのですが、、

私たちの他に2組いて、びっくり!

平日に行ったのに!!爆笑

私はノーマルな”ハタトタ”に

かしわ天を追加!

 

かなりあっさりめの出汁が澄んでいて、とっても綺麗〜!♪

厚揚げやハム、卵、青菜などトッピングが

ひとつひとつ丁寧に作っている感じで味もよかった!

きしめん自体もとても綺麗で、つるっもちっとしていて

美味しかったなぁ〜!

 

元々薄味好きの私で薄めというか、

素材の味を活かした味付けだなぁ〜と感じたので

味付けが物足りなく感じる方もいるかも…

 

かしわ天は、まぁまぁでした!笑

お肉は柔らかくて美味しかったです!

 

薬味がめちゃくちゃ少ないことには驚きましたが爆笑

テーブルに置いてあった柚子七味を入れて食べると

味変されて、また美味しかった〜!❤︎”

母は、海老天のきしめんだったのですが

これも美味しかったそうです〜!指差しピンク音符

店主さんが一人ということもあって、、

注文してから30分ぐらいかかっていましたが

美味しいきしめんを食べることができてよかったですお願い音符