-Tim Hortons @ Suntec City-

ずっとずっと食べたかったドーナッツ!!

ようやく食べることができました〜!!

 

ビボシティにあることは知っていたのですが…

以前、、

Googleマップで調べた時にサンテックシティに案内されたので

まだ完成する前のお店に行ってしまった私。

 

やっとこやっとこ行けた〜泣き笑い飛び出すハート

 

サンドウィッチに目が移りながらも

人気マークの入っていたドーナツ2つと

一口サイズのドーナツ10個注文!

帰って早速食べたのですが、、

モッチモチふわふわの生地がたまらん!!

こりゃ美味しいわ〜♬”

 

私はドーナツと言えば、イースト生地やシュー生地より

ケーキ生地が好きなのですが

イースト生地も美味しいなぁと最近思ってきました!笑

 

というのも…

 

シンガポールってミスド以外のドーナツ屋さんは

イースト生地のドーナツが多くて

海外の方にはイースト生地のドーナツが人気のよう…

 

なので

ただ単にイースト生地に慣れてきただけなのかもしれませんが泣き笑い

 

今度はサンドウィッチ食べたいなぁ〜❤︎”