夢のマイホーム☆ | new village life

new village life

ダナーとナビィとカホの日々のあれこれ

こんばんは♪ナビィです。

かれこれ1年ほど前、
私が妊娠してから、
これからの住まいを真剣にかんがえるようになり、
土地探しをしてきたなか、
ようやく、出会えることができました。

価格・大きさ・場所・方角
なかなかいい土地が見つからず、
新築一戸建ては難しいと
中古住宅や建売住宅に妥協しようかと考えた日々、

夫婦で言い争いもあったりしたけど、
土地が決まり、安堵したとこです。

さてさて、
これからは上物のおうちを本格的に考えていかなければ。

予算のなかで、
理想のおうちができるかな♪

縁故で知り合った
信頼できる工務店さんにおねがいします。

ブログで少しずつマイホーム完成までの道のりを書いていきたいなと思います。




Android携帯からの投稿