4ヶ月検診☆ | new village life

new village life

ダナーとナビィとカホの日々のあれこれ

こんばんはウニッコナビィです林檎

毎日外は暑いですね。
うちのなかは娘さんのために快適にしてますが、
お出かけの時、車のなかは暑くてチャイルドシートに座ってる娘がかわいそうになりますにこ
頭から汗吹き出てるし、背中びっしょり汗




そんな娘さん、
最近のお気に入りのぬいぐるみひょうがまじん
名前はケイクと名付けました。


昨日は4ヶ月検診に行ってきました。
うちの市では無料で受けられます。

♥akn♥身長 61センチ
♥akn♥体重 6260g
♥akn♥頭囲 40センチ
♥akn♥胸囲 41センチ
♥akn♥超音波検査をやって、
心臓と腎臓を見てましたが異常なし
♥akn♥首も斜め45度まで上がり完全に座っている
♥akn♥股関節問題なし
♥akn♥足首問題なし
♥akn♥目の動き問題なし

と、順調でしたニコちゃん

看護師さんと仲良くお話ししてた娘。
まだ人見知りはないですね(*'∀`*)v

そして、昨日の夜の出来事。
ベットでふつうに仰向けになってたのに、ふと見たらいきなりうつ伏せになってました溜め息
ダナーも私も完全に見逃しました
その後はやってくれず、今日も何事もなかったかのように全くやるそぶりなし涙
でもあともう一歩だねピース




あたち、がんばるガッツ



Android携帯からの投稿