2017-08-07 21:32:50

運気は足元が大切❓

テーマ:カラーセラピー
靴は運気に重要とされてるアイテムです。

カラーやマクロビなどをやっていると陰陽五行に触れる機会が多いのです。


足元は大地からのエネルギーを頂く大切なところ。

また、地面は汚れたエネルギーも沢山あるため、良い気をえて、汚れから身をまもるには汚くて手入れがされていない靴は厳禁とされています。

私としては開運の基本である自分の気分を高めるということで言えば、足が痛くなる靴はNG。

シューズドクターから聞いたはなしでは、パンプスが足指が自由にならない等の理由で足には一番良くないそうです。

私の感覚では、営業職、販売職、講師業などパンプスで立ちっぱなしの仕事についている人に足のトラブルを抱えている人が多い印象です。

知り合いの講師業の方は、家の靴箱に沢山くつはあるけど、足が痛くならない合う靴が一足もないと話されていましたら、

私も足のトラブルを抱えて、立ち仕事がかなりきつくなった時期に出会ったのがアカイシの靴。

通販ですが、試しばきができて、そして何よりも足が楽。

健康のためにも、運気を上げるためにもご自分に合う靴に巡りあってくださいね!

{179E3EAA-F841-493C-80A6-DE38228AF8DE}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

名古屋カラーセラピスト・コーチ藤本梨恵子(色と心理学の活用)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。