骨格診断ファッションアナリスト養成講座を受講するメリット! | 楽しく心理学を活かしたコミュニケーションがわかるブログ

骨格診断ファッションアナリスト養成講座を受講するメリット!

骨格診断講座人はたった3つの法則を学ぶだけで美人になれる!
私たちは、もう身体が美しく見える服しか着たくない!

http://fine-color.com/6-11.color.html/kokaku/kokaku03.html

名古屋初の認定校から学ぶから正しい知識と技術が身に付きます!

【こんなことに悩んだことはありませんか?】チェック服は沢山持っているけど、何をどう着ればいいのかわからない…。
チェック年齢を重ねるにつれて似合わなくなった服が増えた…。
チェック変ではないけど、オシャレでもない。無難なコーディネートを卒業したい。
チェックスタイルアップしてみえる着こなしが知りたい!
チェック何を着ても同じに見える…。でも浮きたくはない…。垢抜けたい!
チェック上品・かわいい・カッコいいのに、体型がカバーされる着こなしが知りたい!
チェックパーソナルカラーアナリストとして、お客様に色以外のファッション提案もしたい…。
チェックスタイリスト・イメージコンサルタントとしてスキルアップしたい!

カラー資格







「そんな悩みを一挙に解決!あなたに必要なのは、新しい服ではなく、自分の骨格と洋服との正確な知識だった!」

オシャレに必要なのは、洋服の数ではなく、美しく魅せる服選びの知識なのです。
人のスタイルは十人十色。自分の骨格を知り、ファッションアイテムの選び方がわかれば、今よりもっと素敵に変身できます。その為には、「骨格」と「洋服」がマッチしているかどうかを見分けることが重要です。骨格診断ファッションアナリスト養成講座では、骨格別に、美しく魅せる服選びの法則を一挙に公開します!

骨格診断






「骨格診断を学ぶメリット!洋服が変われば人生が変わる!」

【骨格診断を学ぶメリット!】
鈴 1.骨格別の着こなし・着映え・着回しがわかり、魅力的で似合う着こなしができる!

鈴 2.骨毎朝の「着るものがない…。」から抜け出せる!

鈴 3.着痩せ、スタイルアップ、こなれ感を出すなど普通の服を素敵に着こなす方法がわかる!

鈴 4.無駄な買い物が減り、クローゼットの整理ができ、お金の無駄遣いがなくなる。!

鈴 5.自分を美しく魅せるファッションと骨格の正確な知識が身に付く!

鈴 6.洗練され、垢ぬけた印象を与えるための客観的視点・センスが磨かれる!

鈴 7.センスや感覚だけでなく、理論に裏付けされた似合いの法則がわかる!

鈴 8.パーソナルカラーアナリストとして、色以外のデザイン・素材・柄などのアドバイスができる!

鈴 9.接客業に活かせば、お客様に自信をもって提案できるので、信頼され、売り上げ もUP!

鈴 10.スタイリスト・イメージコンサルタントとしてシンプルで活用度の高い知識とスキルを身に付けることで、同業他社との差別化できる!


骨格診断






【骨格診断ファッションアナリスト養成講座参加者の声】
●骨格理論を学ぶことで自分のファッションの違和感や疑問点が解決し、ファッションがこんなにも論理的に説明できる分野であることの発見に目からウロコでした。毎回の授業で新しい知識が入り、ワクワクする気持で受講していました。
MKさん 神奈川県

●理論に基づいた答えがそこにはあるので今まで不透明だった部分がクリアになっていく部分がたくさんありました。
KNさん 千葉県

●骨格診断を学ぶとこんなにキレイでカッコ良くなれるんだ、と感動したことを覚えています。
NKさん 茨城県

●ICBでしか学ぶことができない「骨格タイプ別ファッション診断」は、「生まれ持った素質を生かすスタイリング理論」であり、まさに私が求めていたものでした。
YSさん 東京都

●骨格タイプ別ファッション理論を学んだことで、今まで自分で着てみたいと思った服でも、どこか違和感を感じるものがあったりしたのは、自分の骨格タイプに合っていないものだったからだということがわかり、ズバリ「好きな服と似合う服は違う」のカラクリが解け思わず納得でした。
AOさん 東京都

●驚いたのは骨格診断ファッション理論。「こんな法則があったとは!」と、目からウロコが何枚落ちたかわかりません。
EKさん 神奈川県

●一番学びたかった「骨格診断ファッション診断」は、全く初めて聞くメソッドに非常に感動を覚えました。
YFさん 東京都。








ダウン

骨格診断ファッションアナリスト養成講座について詳しく知りたい方はこちらから