こんにちは!

7月入りましたっ波音符

夏ですね!


昨日7月初日は8月の顔合わせ。

「かまいたちとなれ!この夜に」


{9CA7EBF8-1F31-4F65-A3E9-514473846240}

{C1176ED7-BD89-4636-9981-C97C3EA79F3E}


初めましての方ばかりなのに
なんでだか…打ち解けるのが速そうな…

今までにないくらい!

自分でもびっくり!

本当に良い意味ですごいおかしい方々ばかりびっくり

そういう人しかいない!笑


良い意味だけどね


とっても楽しくなりそうです


楽しすぎて全員で写真を撮り忘れるという…笑


またこれからどんどん増えていくと思います!


お楽しみに…笑

ということで、前のビジュアル撮影の時のオフショットを。

{6936882F-19D4-4565-AA1F-BB336D2B3C92}


仲良くなるためのゲームをやっているところ

写真では伝わらないけど、この後ずっと笑いが止まりませんでした。



こちらも盛り上げていくよ!


改めて詳細です!




まるかど企画ライブサウンドノベルシリーズ第2弾

『かまいたちとなれ!この夜に』


脚本・演出:田島聖也


◆作品解説

「ルート選択」と「マルチエンディング」で好評を博した、舞台で楽しむノベルゲーム『ライブサウンドノベル』の最新作!

豪雪の夜。閉塞されたペンションの中で、犯人と一般人との鬼遊びがはじまる。

果たしてあなたは、『バッドエンド』をうまく回避し、『トゥルーエンド』を迎えることが出来るのか!?

※本作品は、ホラーが苦手な方もご安心してご覧頂ける内容です!



◆日時

8月23日(水)19:00

8月24日(木)13:30/19:00

8月25日(金)13:30/☆19:00

8月26日(土)♡13:30/19:00

8月27日(日)12:30/☆16:30


☆マークは 【金のしおり】公演です。

全エンディングをアンコール上演する、スペシャルなステージです!

♡マークは託児サービスがあります。

ご利用はこちらから→0120-788-222 

イベント託児 マザーズ


受付開始時間は開演の45分前。

開場時間は開演の30分前です。



◆会場

花まる学習会王子小劇場

http://en-geki.com/

JR線「王子」駅 徒歩8分



◆料金

・NEW GAME        ¥2,500

・U-18 (要身分証)  ¥1,000

・金のしおり           ¥3,000


河口舞華専用チケットホーム

https://www.quartet-online.net/ticket/kamaitachi?m=0egjief



◆キャスト

酒井俊輔(JTBエンタテインメント)

森下竣平(舞夢プロ)

片岡文(まるかど企画)

笠羽翔悟(ゆーりんプロ)

太立健

楠浩子(LEOPARD STEEL)

新地正洋

タカハシカナコ

岡田基哉

本居真優(エムアイティギャザリング)

烏丸ルナ

桃あやか

河口舞華(ファミリーアーツ)✩


~黒子~

仲村三歩(まるかど企画)

小松三夏




マルチエンディングということで
2回観ても3回観ても
何度観ても楽しんで頂けます!

細かな部分で変わってきたり
大きく変わったり…
1度観て知っているからこそ観れる部分も…!


是非


今日はこれから9月の顔合わせです!

いってきまぁぁぁぁぁぁす