みなさん こんにちは照れ

FINE(ファイン)美容室

深川店 清水です花

 

 

今日は、FINE深川店での私の

イチオシキラキラメニューをご紹介しますキラキラ

 

 

それはズバリびっくりマーク

 

『Sランクトリートメント』です指差し

 

一度やったら

もう一度やりたくなってしまうほど

トリートメントをした後の髪が全然違うんですびっくり

 

ブリーチを繰り返している私も

カラーの時は毎回やってしまうほど

やみつきのメニューになっていますラブ

 

 

≪before≫

 

この日は1日仕事を終えた状態で

毛先にまとまりがなくパサパサとしていて

うねりもありますガーン

もう見るからにダメージがやばいもやもやもやもや

 

 

それが、

Sランクトリートメントをしてあげることで…

 

≪after≫

見てください!!!!

さっきとは全然違いますよねびっくりキラキラ

たった一度このトリートメントをするだけで

こんなにも劇的に変わるんです泣き笑い

(ちなみにこちらはドライヤーで乾かしただけの状態)

 

うねりも抑えられて

毛先もまとまり、ツヤツヤに飛び出すハート

髪が生き返りましたよだれ音譜

 

 

ちなみにびっくりマーク

 

このトリートメントは

超高圧ミストを使って行うのですが

熱と圧力で精製水を

超微粒子の高品質スチームに変えてくれます指差し

 

このミストを

髪にしっかりと当ててあげることで

髪の奥までトリートメントが浸透し、

ツヤ、潤いがアップしますラブラブ

 

気になる効果のもちは・・・

 

なんと6〜8週間!!!!!!

 

定期的に行ってあげることで美髪を維持できます照れ

 

 

キラキラSランクトリートメントキラキラ

 

単品 ¥6,600(税込)

(カット複合 税込¥5,500)


 

この感動をぜひ一度お試しください笑ううさぎ

 

 

お願い募金のご協力お願いしますお願い

 

 

 

キラキラ当店のオススメメニューはこちらキラキラ