みなさん、こんにちは花

FINE(ファイン)美容室 深川店

レセプションの西山です照れ

 

 

9月12日に行われる

スタイリングコレクション

にファイン各店スタッフも出場しますびっくりマーク

 

なんと本番まで残り二週間をきりました驚きハッ

追い込み期間に突入です炎

 

 

その中の1つ、

オーナーコスプレフォト部門に出場のため

先日写真を撮影しましたカメラ

 

今回のお題は・・・ジブリ

各サロンのオーナーを

いかに、ジブリに寄せて

コスプレできるか!!笑

 

もちろんモデルは

武田オーナーチューチュー

 

メイクや髪型をセットし

着替えて変装していきますルンルン

 

ダウン仕上がりはこちらダウン

みなさん、もうお分かりですよね音譜

 

そうです!!

トトロのめいちゃんですニコニコ花

 

ほっぺを膨らますために

大量のマシュマロを口に詰めています笑

 

もう目が開いているのか

閉じているのか

本人でさえもわかりません。笑

 

 

そして当日のコンテストには

高田店長とれなちゃんが

三笠店中田チーフと一緒に

ワインディング団体競技に出ますプンプン

3人で1つの作品を作るのですが

本番成功に向けて各々練習をがんばっていますキラキラ

 

 

さらに、ワインディング個人競技

期待のルーキーれなちゃん出場!!拍手

 

真剣に練習中日本国旗

 

 

また同日に、

先日行われた全婚コンテストの全国大会

鬼頭が出場します!!!!

 

皆さん場所や演目は違えど

各種目での入賞目指して練習を頑張っていますメラメラ

 

みなさんの応援が力となりますラブ

応援よろしくお願い致しますスター

 

 

 

 ピンク薔薇当店おすすめのメニューはこちらピンク薔薇